昌平中学校

昌平中学校トップページ > Show! Hey Day! > 昌平祭 2日目

2016/9/11

 

天候に恵まれ文化祭日和の本日、昌平祭は無事に2日目を迎えることができました。DSC08105

 

文化講演会
 本日の文化講演会は、明治大学教授の齋藤孝先生をお招きして、『人間関係をつくるコミュニケーション力』という演題で行われました。メディアなどでも有名な齊藤先生のお話が聞けるとあって、多くの方が講演を聞きに来てくださいました。講演は和やかな雰囲気で行われ、とても有意義な時間となりました。

《クラス企画・全体企画》
  昨日に続き、各クラス大いに賑わっていました。サブアリーナでは、「すまえるLive」と題しまして、杉戸町のすまえるプロジェクトから2組のユニットが参加し、大いに盛り上げてくださいました。
 

《部活動企画》
 日ごろの活動の成果を発揮すべく、様々な趣向をこらして展示・パフォーマンスをしました。ご来校の皆様を楽しませることができたでしょうか。生徒たちも満足のいく演技や展示ができたようで多くの笑顔を咲かせていました。

本日はたくさんの方々にご来校いただき、誠にありがとうございました。

これからも昌平中学・高等学校をよろしくお願い致します。

Return to Top ▲Return to Top ▲