昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > サッカー部(男子) > 針谷 岳晃 君 J1ジュビロ磐田 入団記者会見を行いました!!

針谷 岳晃 君 J1ジュビロ磐田 入団記者会見を行いました!!

2016/10/24

 本日、来季からJ1ジュビロ磐田への入団が内定している針谷岳晃君の入団記者会見が行われました。たくさんの報道関係者にもお越しいただいた中で、ジュビロ磐田のユニフォームに袖を通し、プロになる上での強い意志、意気込みを力強く語ってくれました。今年度、サンフレッチェ広島に入団が内定しました松本泰志君に続き、本校2人目のJリーガー誕生となります。

 また、サッカー部は10月29日(土)全国高校サッカー選手権大会埼玉県予選3回戦 本校グラウンドにて10:30キックオフ 埼玉栄高校と対戦致します。今後とも応援よろしくお願い致します。

<針谷 岳晃 君コメント>
 小さい頃からのプロサッカー選手になりたいという夢をジュビロ磐田という歴史あるクラブで叶えられることを大変うれしく思っています。今まで支えて下さった方々、また素晴らしい環境の中でサッカーができることに感謝し、日々の努力を忘れることなく1日でも早く試合に出場し、チームに貢献ができるように頑張っていきたいと思います。夏の高校総体は第3位という結果に終わり、大変悔しい思いをしました。全国高校サッカー選手権大会では高校生活3年間の集大成として日本一を目指したいと思います。まずは、埼玉県予選を勝ち抜けるようにチーム一丸となって頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

今回の様子は下記の通り、テレビでも放送されます。是非ご覧ください。
◇テレビ埼玉
「イブニングニュース」放送日時-10月24日(月)17:00
「ニュース930」   放送日時-10月24日(月)21:30

◇J:COMさいたま 11ch (埼玉県一部地域)
「デイリーニュース」 放送日時-10月25日(火)17:00~17:20     生放送
                          20:30~・23:00~  再放送

Return to Top ▲Return to Top ▲