昌平中学校

昌平中学校トップページ > 中学校部活動 > 吹奏楽部 > 吹奏楽部 第31回定期演奏会が行われました

吹奏楽部 第31回定期演奏会が行われました

2018/5/14

 5月5日(土)久喜総合文化会館において、本校吹奏楽部が第31回定期演奏会を行いました。大勢の方にご来場いただきありがとうございました。顧問・部員一同、心から感謝申し上げます。今回は高校1年生と中学2年生を含む、合計25名の部員で演奏を行いました。第2部では部員たちによる「人生ゲーム」をテーマにした劇が繰り広げられ、自ら考えた演出や数々のパフォーマンスで会場は大いに盛り上がり、会場全体が一つになりました。昌平吹奏楽部の演奏を通じて、お客様に“心揺さぶる感動”がお届けできていたらいいなと思います。
 今回も受付の運営や演奏面でや卒業生の力をお借りし、無事に定期演奏会を開催することができました。受付では本校生徒会の生徒にもご協力を頂きました。ご来場いただいた皆様方、お忙しい中練習に参加してくださいました卒業生の皆様、受付の仕事を引き受けてくださりました本校生徒会の皆様、本当にありがとうございました。
 まだまだ未熟ではありますが、ナンバーワンよりオンリーワンを目指して頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲