昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > サッカー部(男子) > 松本泰志君 サンフレッチェ広島 入団記者会見を行いました。

松本泰志君 サンフレッチェ広島 入団記者会見を行いました。

2016/10/3

 本日、たくさんの報道関係者の方にもお越しいただき、来季からサンフレッチェ広島への入団が内定している松本泰志君の記者会見が行われました。
 本校初のプロ選手誕生となった松本君は、会見の中で、プロとして活躍していく強い意志と、周囲への感謝の気持ち、そして、選手権への意気込みを語りました。会見の最後に、真新しいサンフレッチェ広島のユニフォームに袖を通した松本君の表情からは、緊張の中にも、喜びと決意が見てとれました。

<松本 泰志 君 コメント>
 小学生からの夢であったプロサッカー選手をサンフレッチェ広島という偉大なクラブでスタートできることをうれしく思っています。また、今まで支えて下さった方々への感謝の気持ちを忘れず、プロであるという自覚と責任を持ち、少しでも早く試合に関わることができるように日々成長し続けたいと思います。高校生活で掲げた「日本一」という目標は達成できていません。まずは、全国高校サッカー選手権大会への出場、そして、優勝を目標に1日1日を大切に練習に励んでいきたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

 今日の会見の様子は下記の通り、テレビでも放送されます。是非ご覧ください。
◇テレビ埼玉
「ニュース930」   放送日時-10月3日(月)21:30
◇J:COMさいたま 11ch (埼玉県一部地域)
「デイリーニュース」 放送日時-10月4日(火)17:00~17:20   生放送
                        20:30~・23:00~ 再放送

Return to Top ▲Return to Top ▲