昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > サッカー部(男子) > 男子サッカー部 練習会について(天候状況に伴うご連絡)

男子サッカー部 練習会について(天候状況に伴うご連絡)

2017/8/7

8日(火)・9日(水)に実施を予定しておりますサッカー部 練習会につきまして、ご連絡いたします。

現在のところは、案内させて頂きました通りのスケジュールにて実施を予定しております。
ただし、台風接近に伴い、公共交通機関の乱れ等も想定されます。
天候状況によっては、当日の朝に中止、または実施途中で中断・中止とさせて頂く可能性もあります。
当日の実施状況における詳細につきましては、朝6:00にホームページにてご案内させて頂きます。
※遠方から来られる方は直接、学校までお問い合わせください。

天候状況によっては絶対に無理のない判断をして頂きますようよろしくお願い致します。
今回の練習会に参加できない場合は、別日程での個別対応を致します。状況によっては別日程にて全体にご案内をさせて頂くこともあります。
ご不明な点がございましたら、サッカー部顧問までご連絡下さい。

<連絡先>  昌平高等学校 0480-34-3381

Return to Top ▲Return to Top ▲