昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > 男子バレーボール部 > 男子バレー部 春高予選大会結果

男子バレー部 春高予選大会結果

2017/11/12

11月11日、第70回全日本バレーボール高等学校選手権大会埼玉県予選に出場しました。

 

1回戦は上尾高校に2-0、2回戦は越谷南高校に2-0で勝利したものの、準々決勝にて大宮東高校に1-2のフルセットの末、敗れてしまいベスト8で敗退となりました。

 

今年の3年生の代は、新人戦優勝から始まり、関東予選2位、インターハイ予選3位など本校バレー部の歴史を大きく変えてくれた選手たちです。何としても春高に出場すべく練習を積み重ねて参りましたが、結果を残すことが出来ませんでした。しかし、最後まで3年生は諦めずによく頑張ってくれました。この悔しさを糧に、今後の人生に生かしてくれたらと思います。また1・2年生は、3年生の想いを胸に来年以降、必ずインターハイ・春高に出場すべく努力を重ねていってくれたらと思います。チームをイチから作り直して、更なる飛躍に繋げていきます。

 

本当にたくさんの応援、ありがとうございました。今後とも昌平高校バレー部をお願い致します。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲