昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > バスケットボール部(女子) > 女子バスケットボール部 ウインターカップ 2回戦 応援ありがとうございました

女子バスケットボール部 ウインターカップ 2回戦 応援ありがとうございました

2018/12/25

 24日(月)武蔵野の森総合スポーツプラザにおいて2回戦が行われ、長崎県代表長崎女子高校と対戦しました。
 前半は均衡した闘いの中5点差でリードを許し後半を迎えました。第4ピリオドでは最大で13点差がついてしまったものの、気迫のあるプレーで1点差まで詰め寄りましたが、68-72で敗戦しました。悔しい敗戦となりましたが、連日の大声援の中、選手たちは全国という初めての大舞台を堂々と楽しむことができました。会場に来てくださった多くの有志生徒、保護者の皆様、先生方、OG,東部地区のチームの大声援が選手たちを励まし、勇気づけてくださいました。また、様々な場面でお声掛け、サポートをしてくださり本当にありがとうございました。
 3年生はこれで引退となりそれぞれの道に進んでいき、本日より新チームの始動となります。今後とも応援よろしくお願いいたします。
  【結果】 昌平 68 ― 72 長崎女子
   (1st 10-12、2nd 17- 20、3rd 17- 21、4th 24-19)

Return to Top ▲Return to Top ▲