昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > サッカー部(男子) > 鎌田 大夢 君 J3福島ユナイテッドFC 入団記者会見を行いました

鎌田 大夢 君 J3福島ユナイテッドFC 入団記者会見を行いました

2019/12/27

 昨年に引き続き、本校5人目のJリーガーが誕生しました。
 本日、来季からJ3福島ユナイテッドFCへの入団が内定している鎌田大夢君の入団記者会見が行われました。多くの報道関係者の方々にもご来校頂いた中で、福島ユナイテッドFCのユニフォームに袖を通しました。プロになる上での覚悟、意志、意気込みを力強く語ってくれました。
<鎌田 大夢 君コメント>
 夢であったプロサッカー選手になることができ大変嬉しく思います。お世話になった方々、家族への感謝の気持ちを胸にこれからも全力で頑張ります。そして、ドイツで頑張っている兄 大地に少しでも追いつけるように日々のトレーニングを全力で取り組み、福島ユナイテッドFCの勝利に少しでも貢献できるよう頑張っていきます。高校生活では自分自身、最初で最後となる全国高校サッカー選手権大会に挑みます。目標である「日本一」を目指し、持てる力を全て出し切ります。今後とも応援よろしくお願いします。

 今回の様子は下記の通り、テレビでも放送されます。是非ご覧ください。
 
 ◇テレビ埼玉
 Evening News」    放送日時:1227日(金)17:50

 

Return to Top ▲Return to Top ▲