昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > チアリーディング部(女子) > チアリーディング部 創部初!USA School&College Nationals 2020(全国大会)出場決定!!

チアリーディング部 創部初!USA School&College Nationals 2020(全国大会)出場決定!!

2020/1/20

 

チア・リーディング部は、1月19日に行われた、USA Regionals埼玉大会に出場しました。

USA Regionalsは全国11か所で行われ、表彰台とは別に、基準となる点数を超えると、USA Nationals(全国大会)に出場することができます。

 今回、Song/Pom部門 small編成にエントリーし、2年生、1年生のメンバーで挑みました。

 当日は多くの保護者の方やOGの応援をいただき、演技の後押しをしていただきました。結果は、目標としていた表彰台に乗るとともに、全国大会出場を決めることができました。全国を目指して一緒に練習してくれた3年生や支えてくださった保護者の方、そして応援してくださった方々のサポートがあったからこそ得られた結果だと思います。

 USA Nationals(全国大会)は3月26日(木)に幕張メッセイベントホールにて行われます。

 目標としていた全国大会の舞台で最高の演技ができるよう、これからも練習に励んでまいります。今後とも応援よろしくお願いします。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲