昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > チアリーディング部(女子) > USA Regionlas 2022 埼玉大会 結果報告

USA Regionlas 2022 埼玉大会 結果報告

2022/2/16

 チア・リーディング部は、2月13日に行われた、USA Regionals埼玉大会に出場しました。USA Regionalsは全国11か所で行われ、表彰台とは別に、基準となる点数を超えると、USA Nationals(全国大会)に出場することができます。

 今回、Song/Pom部門 small編成にメンバーから選抜されたチームBRAZE、1年生と2年生の混合チームBLAZE SPARKS、1年生チームBLAZE GLOWの3チームがエントリーし出場致しました。

 結果は、BLAZEが3位になり、目標としていた全国大会出場を決めることができました。また、BLAZE GLOWも審査員特別賞を頂くことが出来ました。3チーム全てのチームが今できる最高の演技を大会の舞台で披露することができました。支えてくださった保護者の方、そして応援してくださった方々のサポートがあったからこそ得られた結果だと思います。

 USA Nationals(全国大会)は3月25日(金)に幕張メッセイベントホールにて行われます。 目標としていた全国大会の舞台で最高の演技ができるよう、これからも練習に励んでまいります。今後とも応援よろしくお願いします。

Return to Top ▲Return to Top ▲