2012/8/3
本日の英語の授業では、オーストラリアにある六つの州について勉強しました。そしてオーストラリアの地図を使い、各州を州の花の色で塗りました。途中、どこをどの色で塗ればよいか、生徒が先生に直接聞いており、積極的に英語でコミュニケーションをとれるようになっているのがわかりました。午後はブーメラン作りをしました。ブーメランはオーストラリアの原住民であるアボリジニが狩りのために発明したものです。アボリジニ流の絵を各生徒はブーメランに書きました。
2012/8/3
本日の英語の授業では、オーストラリアにある六つの州について勉強しました。そしてオーストラリアの地図を使い、各州を州の花の色で塗りました。途中、どこをどの色で塗ればよいか、生徒が先生に直接聞いており、積極的に英語でコミュニケーションをとれるようになっているのがわかりました。午後はブーメラン作りをしました。ブーメランはオーストラリアの原住民であるアボリジニが狩りのために発明したものです。アボリジニ流の絵を各生徒はブーメランに書きました。