昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > 吹奏楽部 > 吹奏楽部 第34回定期演奏会を開催しました

吹奏楽部 第34回定期演奏会を開催しました

2021/5/6

 5月4日(火)久喜総合文化会館において、本校吹奏楽部が第34回定期演奏会を行いました。感染拡大、まん延防止重点措置の中、ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。部員・顧問一同、心から感謝申し上げます。また、You Tubeでの動画配信も行いましたが、そちらでご覧になっていただいた方々も多数いらっしゃいました。重ねて御礼申し上げます。

 今回の演奏会は当初予定されていたプログラムを大幅に縮小し、来場者についても「部員の保護者・家族」「本校の教職員(教職員の家族は除く)」「本校吹奏楽部の卒業生」のみ来場可という制限を設けさせていただきました。限られた練習時間での活動でしたが、およそ1年3か月ぶりの大ホールでの演奏に向けて、日々精進して参りました。メンバーに高校1年生と中学生を加えて、合計24名の部員で演奏を行うことができました。昌平吹奏楽部の演奏を通じて、皆様に“心揺さぶる感動”がお届けできていたらいいなと思っております。

 感染症対策に関しましては、受付・運営スタッフである卒業生と何度も打ち合わせを行い、対策を細かに定めることで、無事に定期演奏会を開催できるように準備を進めてきました。スタッフの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

 まだまだ未熟ではありますが、これからもナンバーワンよりオンリーワンの演奏を目指してまいります。今後とも応援よろしくお願いいたします。

Return to Top ▲Return to Top ▲