昌平中学校

昌平中学校トップページ > 中学校部活動 > 吹奏楽部 > 吹奏楽部 第35回定期演奏会が開催されました

吹奏楽部 第35回定期演奏会が開催されました

2022/5/9

 5月4日(水)みどりの日、久喜総合文化会館において、本校吹奏楽部「第35回定期演奏会」が行われました。一昨年の第33回は中止、昨年の第34回はプログラムを大幅に縮小してのオンライン開催でしたが、今回は従来通りの定期演奏会を行うことが出来ました。まだまだ続くコロナ禍、また連休中にも関わらず、大勢のお客さまにご来場いただき,誠にありがとうございました。部員・顧問一同、心から感謝申し上げます。ご来場いただきましたお客さまからは「人数を感じさせない演奏だった」「元気をもらった」「とにかく楽しかった」など、今後の活動への大きな励みとなるようなお言葉を数多くいただきました。重ねてありがとうございました。

 尚、お客さまにご協力いただきました第2部の「紅白演奏合戦」の投票結果ですが、ご提出いただいた全326件のアンケート用紙とオンライン回答の中で、紅組…117票、白組…113票、紅白どちらも良かった…46票、無投票…50票で、僅か4票差ではありますが、紅組が勝利しました。

 今回も運営面はもちろん、演奏面においても献身的に協力していただいた本校吹奏楽部の卒業生の皆さん、本当にありがとうございました。

 私たちSWE(Shohei Wind Ensemble)は、これからも“心揺さぶる感動を求めて”、精進してまいります。今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

Return to Top ▲Return to Top ▲