昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > 女子バレーボール部 > 令和元年度 一年生大会 準優勝

令和元年度 一年生大会 準優勝

2019/10/5

 9月28日(土)29日(日)に東部支部一年生大会が開催されました。初日の予選リーグを順当に勝ち上がりベスト8となり二日目の決勝トーナメントへと進みました。一回戦は3校合同チームと対戦し順当に勝ち上がり、準決勝花咲徳栄と戦いフルセットの接戦を制し、初の決勝へと駒を進めました。決勝は春日部共栄と対戦しスタート7-0までリードしましたが惜しくも逆転され結果準優勝となりました。ここまで練習ゲームの相手をし、また二日間の応援で一年生チームをバックアップしてくれた二・三年生に本当に感謝します。この大会を通して、小野寺 夏知(越谷栄進中出身)・伊藤 彩花(白岡南中出身)・小島 結夢(蓮田中出身)の3名が東部育成選抜(14名)として選出されました。二日間暑い中応援してくださった保護者の皆様本当にありがとうございました。この結果に満足することなくこれから二年生とともに新人戦に向け努力致します。これからも応援よろしくお願いいたします。
 【 1回戦 】 VS. 杉 戸
        25- 2
        25- 6
 【 2回戦 】 VS. 久喜北陽
        25-12
        25- 1
 【 3回戦 】 VS. 越谷南・越谷北・蓮田松韻(3校合同)
        25- 4
        25-17
 【 準決勝 】 VS. 花咲徳栄
        25-23
        17-25
        25-17
 【 決 勝 】 VS. 春日部共栄
        20-25
        13-25

 

Return to Top ▲Return to Top ▲