昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > バスケットボール部(男子) > 卒業生Bリーガーから応援メッセージ

卒業生Bリーガーから応援メッセージ

2020/7/1

アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城の渡邊です。昌平高等学校27期卒業生です。
今このような状況の中、みなさんは何を感じ、何を考え過ごしていますか。

今回3年生にとっては3年間の集大成のインターハイが中止となり、それぞれが複雑な気持ちを抱えているかと思います。
私も同じようにインターハイを目指し励んでいたので想像はできますが、本当の気持ちは本人にしか分からないと思います。
今までやってきたことを披露する場はなくなってしまったけど、この3年間で仲間と深めてきた絆、磨き上げた技術、そして人として心身ともに大きく成長しているはずです。つらいときではありますが、自身と向き合い前を向いて歩んでほしいと思います。

未来は自分の手で切り開いていきましょう。将来、「この経験があったから今がある。」と思える日がくることを願っています。
1、2年生は3年生の想いを来年のインターハイへ持っていってください。
みんなで乗り越えましょう!みんなのこれからを応援しています!

(写真提供:©B3LEAGUE)

Return to Top ▲Return to Top ▲