昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > チアリーディング部(女子) > 令和5年度 大会結果報告

令和5年度 大会結果報告

2024/2/28

令和5年度は、3つの大会にエントリーをし、全国大会出場を目標に出場して参りました。

【全国高等学校ダンスドリル選手権大会 関東大会 2023/6/24】
この大会は、3年生の引退大会という名目で、今年度も高校3年生14名で挑みました。
Song/Pom部門Medium編成で出場し、結果は14位と全国大会を逃す結果となってしましました。
しかし、14名が1体となった感情が詰まった演技を披露していました。

【ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2023 関東予選大会 2023/10/21】
新体制となって初めての大会になりました。
出場するにあたって、オーディションを行い、選抜された8名でSong/Pom部門Small編成に出場しました。
全国大会は逃してしましましたが、次に繋がる良い演技となりました。

【USA Regionlas 2023 神奈川大会 2024/2/10】
USA大会からまたオーディションをし直し、8名を決め、Song/Pom部門Small編成に挑みました。
JCDA大会の反省を生かそうとミーティングを重ね、大会に挑みました。
悔しくも全国大会出場とはなりませんでしたが、今できる最大限の力を出し切れていました。

次回の大会で、全国大会という目標を達成するために、日々練習しています。
気持ちを1つに頑張っていきます。
今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

Return to Top ▲Return to Top ▲