昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > 女子バレーボール部 > 平成30年度 埼玉県新人大会

平成30年度 埼玉県新人大会

2019/2/7

 2月1日(金) 2日(土) 本庄シルクドームにおいて平成30年度埼玉県新人大会が行われました。本校は地区予選を2位で通過しベスト16シード2回戦からの対戦でした。初戦の川越女子に緊張しながらも1セットを取り、続く2セット目終始リードを許し21-24からの逆転でセットカウント2-0の勝利を収めました。3回戦の勝てば初のベスト8という試合では、淑徳与野高校に0-2と敗戦し、あと一歩の壁を乗り越えることが出来ませんでした。しかしながら体調管理に十分気を付けチームがインフルエンザなどの伏兵に負けずここまでこれたことを一年の締めくくりとして好結果だと思います。次年度へ向けての課題やしっかりとした目標も出来、今後の練習で一つひとつ克服していきたいと思います。
 平日にもかかわらず本庄まで応援に駆けつけていただいた多くの保護者の皆様ほんとうにありがとうございました。保護者の皆様もきっと次年度の目標が少し見えてきたのではないでしょうか。また目標に向かって次年度チーム一丸頑張ります!

【 2回戦 】 VS 川越女子
         25-14
         28-26

【 3回戦 】 VS 淑徳与野
         18-25
         12-25
本校 ベスト16

Return to Top ▲Return to Top ▲