昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > 女子バレーボール部 > 三年生を送る会

三年生を送る会

2022/3/7

 今年度も密を避けながら保護者も限定して体育館で挙行となった卒業式でした。例年行っている三年生を送る会もゆっくりと教室では出来ず、在校生は昨年同様の形で卒業式前日の朝、ほぼ毎日練習をしたサブアリーナに集まり記念品を渡すことが出来ました。
 また、卒業式当日は式後に保護者の皆様もサブアリーナに集まっていただき記念撮影をし名残り惜しい時間を過ごせました。今年の三年生はこれからも昨年卒業した13名の卒業生とOne Teamでいてほしいと願い、クラブチームでもママさんバレーになっても使える三年間自分のクラブNo.だったナンバリングの入ったユニフォームを送りました。また卒業後も新たなチームのユニフォームでリーグ戦を戦う卒業生も今年は多くいるので応援も楽しみです。卒業生保護者からも卒業記念品を頂き、短時間ではありましたが和やかな雰囲気の中笑顔で送りだせることが出来ました。
 保護者の皆様、三年間の応援やバックアップ本当にありがとうございました感謝感謝です、そして本当にお疲れさまでした。

Return to Top ▲Return to Top ▲