昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > 男子バレーボール部 > 男子バレーボール部 埼玉私学大会初優勝!

男子バレーボール部 埼玉私学大会初優勝!

2016/8/8

 8月4日と5日、平成28年度埼玉県私立高等学校バレーボール大会がシルクドーム(本庄市)で行われました。
 予選ブロックを免除された昌平高校は、2日目の決勝トーナメントから登場し、準々決勝で本庄東高校に2-0、準決勝で本庄第一高校に2-0でともにストレート勝ちしました。決勝では、同じく予選を免除された春日部共栄高校と対戦し、1セット目を取られたものの、2セット目、3セット目を取り返し、逆転で勝利を収め、埼玉私学大会初優勝を飾りました。
 ところどころチームとしていい部分もありましたが、全体的に甘さが出てしまい、満足いく内容ではありませんでした。全国でも戦っていけるレベルのチームにすべく、これからも練習に取り組んでいきたいと思います。今後とも、ご声援の程、何卒宜しくお願い致します。

 また、昌平高校男子バレーボール部では、中学生対象の練習参加会を常に行っております。「昌平高校バレー部の練習に参加してみたい!」、「県内で一番アツイ練習を体験してみたい!」と思っている方は、お気軽にお越しください。練習参加に関することやその他昌平高校男子バレー部に関することで、ご不明点がございましたら、監督・掛川、もしくは顧問・木村までご連絡ください。宜しくお願い致します。

 昌平高校 TEL:0480-34-3381

Return to Top ▲Return to Top ▲