昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > バスケットボール部(女子) > 女子バスケットボール部 ウィンターカップ出場決定

女子バスケットボール部 ウィンターカップ出場決定

2021/10/11

10月9日ウィンターカップ埼玉県予選準決勝、決勝が深谷ビッグタートルで行われました。
準決勝は正智深谷高校と対戦し、64-33にて勝利を収めました。続く決勝は山村学園高校と対戦し、95-62にて勝利を収め、3年ぶり2回目のウィンターカップ出場権を獲得しました。
新チームになってから埼玉県制覇を目標に練習を重ねてきました。悔しい思いが続きましたが、その悔しさをバネに選手たちはボールに食らいつき、シュートを打ち続けました。コロナ禍で練習がままならない中でも支えて下さった保護者の皆様、練習試合で審判を引き受けて下さった方々、大きな声は出せませんでしたが、大きな拍手で応援してくれたサポートメンバーなど、チームに関わっている全員で勝ち取ったウィンターカップへの出場権だと思います。本当にありがとうございました。
12月23日から開催予定のウィンターカップでは、埼玉県の代表として恥じぬようベストを尽くします。先輩方を超えるベスト8を目指して戦い抜きます。引き続き応援宜しくお願い致します。

Return to Top ▲Return to Top ▲