2026/6/25
【高校2年生 校外学習 in 東京ディズニーリゾート】
6月23日(火)、高校2年生は東京ディズニーリゾートを訪れ、校外学習を実施しました。
午前中は「ディズニーアカデミー」のプログラムに参加。「新しい気付きを持ち帰る」をテーマに、グループでのディスカッションや発表活動に取り組みました。キャストの方々が大切にしている仕事への姿勢やホスピタリティについて学び、生徒たちにとって将来の進路や働くことについて考える貴重な機会となりました。
午後はパーク内での体験活動。友人とアトラクションを楽しんだり、お土産を選んだりと、それぞれが充実した時間を過ごしました。普段の学校生活では見られないような、たくさんの笑顔があふれる一日となりました。
ディズニーアカデミーの皆様、このたびは貴重な学びの機会をいただき、誠にありがとうございました。







