昌平高等学校

昌平高等学校トップページ > 高等学校部活動 > サッカー部(男子) > 7年連続のJリーガー誕生!!合同記者会見を行いました。

7年連続のJリーガー誕生!!合同記者会見を行いました。

2022/9/27

本日、2023シーズンよりJ1 FC東京に加入内定の荒井悠汰君、J1 鹿島アントラーズ加入内定の津久井佳祐君の2名合同での記者会見を行いました。
本校からは7連続でのJリーガー誕生となります。
なお、荒井君は2022年2月に加入内定、特別強化選手としてすでにルヴァンカップでFC東京の一員としてプロデビューを飾っています。

多くのテレビ局や新聞社をはじめとする報道関係者の方々にもご来校いただいた中で、プロになる決意を力強く語ってくれました。

【選手コメント】
◎FC東京 加入内定 荒井 悠汰(白岡市立白岡南中学校 出身)
 幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアをFC東京という素晴らしいクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。これまでお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずに全力でプレーします。そして、チームの勝利に貢献し、サポーターの方々にも愛される選手になれるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

◎鹿島アントラーズ 加入内定 津久井 佳祐(宮代町立須賀中学校 出身)
 小さい頃から夢見ていたプロサッカー選手になることができ大変嬉しく思います。自分の特徴を1年目から出していくとともに、様々なものを吸収し鹿島アントラーズの勝利に貢献できるよう頑張ります。今まで支えてくださった方々に活躍している姿を見せ、結果で恩返しをしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

Return to Top ▲Return to Top ▲